EVENT

categories

recent comment

  • 2014/8/29(FRI) SKYLAB HURRICANE Vo,3"スカイラブ・ハリケーン"
    履歴書
  • 2014/2/8(SAT) "IBARAKID'S New Year Party2014"
    マイ
  • *二次会プランのご紹介*
    古木 博文
  • 2013/6/4(TUE) アジア最終予選 日本 VS オーストラリア
    山本
  • 2012/9/11(TUE) ワールドカップアジア最終予選 日本代表 VS イラク代表
    藤沼
  • 2011/4/8(FRI) IMAJIN RETURNED TO MITO
    AtoZ
  • 2011/4/8(FRI) IMAJIN RETURNED TO MITO
    めめ

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

2015/2/6(FRI) Tatsuya 1st mini album"Gift" 販売会 & Mini Live

特別販売 & Mini Live
[OPEN] 20:00
[入場] 無料
[LIVE] Tatsuya feat Mana-T and more...
[DJ & LIVE DJ] CHIKARA
 

2/6(金)に水戸にて活動するR&B SingerのTatsuya君の
Mini ALBUM 【Gift -ギフト-】が発売されます!

それに伴い、Pivoteにて2/6(金)販売会を行います!

from Tatsuya

僕が活動を初めてから今日まで、
沢山の方の応援と心強い支えのお陰でやってこれました!!!
このアルバムにおいても色々な方のサポートが
あって実現することができました✨✨✨
本当にありがとうございますm(__)m
その感謝を込めまして、、、
タイトルは【Gift】
僕からのギフトを受け取って下さい!!

僕の原点でもあるお店
水戸市元吉田のMusic&Sports Bar Pivote【ピボーテ】様にて
2/6(金)20時〜販売会とミニライブを行わせて頂きます!!
僕と相方DJ CHIKARA,そして今回1曲featで参加して頂いた盟友Mana-Tと
軽食もご用意してお待ちしてます♪
もちろん入場は無料です★
聴いてくれる方へ直接僕の手でお渡ししたいので是非お時間頂けましたら幸いです!!
よろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック